ハロモニ。

先週までのスポーツSPとか、今回のちょっと趣向を変えたエンタメレストランには多少なりとも「何とかしよう」感が出てて良かったと思います。と、まぁそれはそれでおいといて。

綾小路文麿
久方ぶりにハロモニ。劇場に登場。こころなしか、ちょっと大人な雰囲気が醸し出されていたのは、ごっちんが成長した証しなのだろうか。
今にきっと…In My LIFE」TV初公開
キャワいい系の衣装で「いんまいらー♪あ〜あ〜♪」のモジモジ振りをしてるのが、もう可愛くて仕方ありません。それはそれとして、またしてもワンコーラスぽっきりだったのが、残念でなりませんな。放送時間が短縮されて大変なのはわかりますが…。

まぁそんな感じぃ。