スポフィスサイト

以前のスポフェスのサイトをアンテナ登録しっぱなしだったのが、突如浮上してきたので何の気なしに覗いたら、あ〜らビックリ!2006仕様にリニューアルしてます。
http://www.helloproject.com/s-fest/index.html
で、注目のメンバー分けですわな。今年は「グリーンアスパラ」と「レッドトマト」のベジタブル対決。ほうほう、そうきましたか!と。こりゃぁ是非ともごっちんには「緑」色野菜で頑張って貰いたいもんだ!と思いつつメンバーを確認していくと…
_| ̄|○ヨリニヨッテ赤カヨ…
そう、ごっちんは裕ちゃんチームの「レッドトマト」で赤いチームになってしまったのです。悲しい…(ノ∀`) 
ってかよぉ、どうせなら「マルちゃん」をスポンサーにでもつけて「赤いきつね」と「緑のたぬき」でやったら良かったんちゃうんかい(笑。裕ちゃんはたぬきっぽいっちゃぽいし、あっちゅんはきつねっぽいっちゃぽいしさぁ。どうよ!?とか…ん〜、まぁ残念でなりませんが、緑魂を封印しつつ赤いごっちんを応援したろうと思います。
更に、注目の(既出だけどw)競技演目内容。

競技1 いちおう100M走
メンバー全員参加による100M走。今回はなんと前回のタイムを元にハンデキャップをつけて行われるので全く誰が勝つのか予測不可能。ハロプロナンバー1スプリンターの称号は果たして誰の手に!

なんじゃぁ!?そりゃあ?(笑。競馬のハンデ戦かっちゅうねん。まぁ普通に100mやっちゃったら、ある程度の勝敗が見えちゃってるからねぇ。でも、何か違う気もしないでもないなぁ。

競技3 サバイバルレース
全員参加によるハロプロワーストアスリートを決める負け残りレース。最後まで残ってしまう運動音痴ナンバー1はいったい誰!?

こういう、所謂「うんち」なメンバーを救済しようって競技があるんだからさ。まぁでも見てて面白い方がいいから良いんだけどね。
あとはGatasユースのデビュー戦だったり、Gatasのリベンジマッチだったり、ワハハと楽しそうで良いです。返す返すも「赤いごっちん」なのが残念なのれす…。