2005/4/24「ハロモニ。」

今日は「2月3日の節分」。

昨日、テレビが糞つまんなかったので、たまたま転がってたビデオをデッキにつっこんだら、上記のハロモニ。が流れてた。ちなみにデート企画#4(モト冬木)の翌週で、7期決定SPの一週前の放送で「ハロモニ。占い鑑定」って回。
オバサン占い師に吉子が占って貰ってた。
( 占い師)<今、一番最高。数年ガンガンやって下さい。(要約)
(0^〜^)<ガンガンいきますよ!
( 占い師)<ただね…。来年(2006年)の節分(2月3日)までは、自分の与えられた仕事を一生懸命やればすごく良い
とか、そんなやり取りがありました。…と言う事で、今日まで「与えられた仕事」をガンガンやってた吉子が明日から「与えられた『以上』の大仕事」をします。

多分♪
いや、まぁたまたまジャストなタイミングでそんな過去の番組見たよ、ってお話ですからっ(笑。だって、年末あたりに占いと言えばこの人!!な細木数子に散々「あんたは日本を背負って行かなきゃならないんだ!」みたいな事言われてたホリエモンは、アッサリと獄中の人になってしまった訳だしぃ。
とか、そんな感じで埋めてみた節分の夜。