ドラマコンプレックス「指」

日テレの公式ページが更新されたとか。
http://www.ntv.co.jp/d-complex/contents/20060221.html
原作も古本屋で見かけたものの、パラパラッとめくってスルーしてしまいました。別に文章読むってのが不得意とか嫌いとかって訳じゃないんだけどね。何となく「ん〜」って、パッと見の好き嫌いってあるじゃん。作品の、ってか作家の、って言うのか。
まぁ結局、このサイトのあらすじで大筋は掴めたので良いかと。
てか、ごっちんこと弓子ちゃんが主役なんだろうけど、このあらすじ見てるとドラマの視点は星野真里の演じる乙女ちゃんレポーターっぽい感じなのかね。
まぁもう撮影も終わってるんだろうけど、話題の銭湯娘に負けていられないぽ!って。
そういや、ドラマ撮影日記の更新がないな。