HPP追加

4月22日(土) 秋田・秋田県民会館 14:00 / 15:00 17:30 / 18:30
4月23日(日) 岩手・岩手県民会館 14:00 / 15:00 17:30 / 18:30

とか「追加」なんて言っても、これまでHPPネタには触れてすらいないんだけどぅ(笑。まぁこのツアーへの自分のスタンスは↑のカテゴリ分けを見てもらえればわかる様に「hello」です。今の所はハロコンと同じ扱いです。
なので、あの懐かしいGM04Sセミファイナル。ステージの奥行き&高さが足りないばっかりに、「昼花道登場&夜通路トコトコ登場」せざるを得なかった秋田県民会館も考えてはいません。
ですが、比較的HPPが開幕してすぐにこの遠征っぽいので、「開幕!!うおおっ!!こりゃぁすげー!コンプ必須だぜぃ!」ってなった時に慌てても遅いかも知れません。困ったモンですね、ええ。