シングルV「今にきっと…In My LIFE」

買ってきたフォーーーーーーーーッ!!!ヽ(´▽`)/

シングルV「今にきっと…In My LIFE」 [DVD]

シングルV「今にきっと…In My LIFE」 [DVD]

いやぁ、シングルVのジャケット写真、確認してなかったもんだから、新譜コーナーで発見出来ずにハロプロコーナーまで回ってしまい、挙句に店員さんに「ごっちん後藤真希のシングルVは出てないッスか?」とか聞いちゃった自分でしたマル
で、そのジャケ写はメガネっ娘ではアリマセン。その他のカットは同じメガネっ娘なのにね。んで、メディアに描かれているラベルがまたしても天気図。CDよりか前線が北東に移動しており、九州に停滞していた低気圧もどこかへ行ってしまった様です。

1.今にきっと…In My LIFE 2.今にきっと…In My LIFE(Close-up Ver.) 3.メイキング映像

となっておりCD同様に「初回限定」でフォトカード1枚封入、と言った感じ。
さて、見るか…。


見たフォーーーーーーーーッ!!!ヽ(´▽`)/
サクッと箇条書きとかで。

番外
何、この汚い文字のWARNING。海賊版かと思ったちゅうねん。
本編
…は、まぁ既出なのでパス。
Close-up Ver.
ってか、近過ぎるってんだよ!いくらClose-up Ver.ったって、近けりゃいいってもんじゃないだろうがっ!いや、近くてもいいんだけど、曲が曲だけにごっちんがピョコピョコ跳ねるもんだから、画面見てるの辛くなるじゃないかって事ですよ。しかも途中にいきなり梯子映像がカットインするし…。随所に歌詞忘れっぽい表情があったりもします。
メイキング映像
いきなりメガネっちん。で、まぁ普通にメイキング。

と、まぁわりかし平静っぽく書いてるけど、もうね、随所に笑顔。シングルVとしてはスクランブル以来じゃないかって位の笑顔満載。ついつい画面の前で「でれーっ」とした顔になってまいまする。
とにかくね、抜群!!いや、ばくづん!!




ごっちんの笑顔が…。