なんとなく

いつまでも更新せずにニュースをトップに放置しておく訳にもいかないので、無理矢理更新するのれす。
でも、ネタ探しをしてもこれと言ったモノがないのれす。
なので、何となくハロプロ関係で好きな曲を列挙して遊びます。

愛の園〜Touch My Heart!〜/モーニング娘。おとめ組
今となっては跡形もない感じのこのユニットですが…。実はシングルVも持っていたりする位好きな曲れす。貧微無が揃っていたのも奇跡でしょう。
夏 LOVE ロマンス/ハロー!プロジェクト
私の記憶が確かなら…、ライブ未披露?だよね?夏ハロでやったっか?まぁアレよ、爽快感が良くて好きなのねん。曲名に偽り無し!って感じで絶好のロマンス曲だしね。まあ、しないけど(笑。
浮気なハニーパイ/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
なにが良いって、つんくのラップがウザくないってのが、この曲の素晴らしさ。(ヽ0ー0)<イエイ!ハニパーイ!!
FIRST KISS/あぁ!
リリース直後は「なんだぁ、こりゃ」だったのですが、聴き込むにつれ…、ってヤツですね。これの系統であ〜るふぉ〜のC/Wの「好きになっちゃいけない人」も好きですえ。
行くZYX! FLY HIGH/ZYX
うん、好きなんです。てか、ZYXは2ndの「白いTOKYO」も良いよね。GM05Aのツアー終盤の前座興行で℃-uteに歌われてた時はちょっと葛藤してました。うん、ちょっとだけYO!
ロマンティック 浮かれモード/藤本美貴
ソロコンが行われたら行ってみたい選択希望選手第1位。そのみきちぃのキラーチューン。昨年の名古屋での娘。コンごっちんゲスト)で聴けた、見れたのはとてもとても幸せでした。

とか適当にageてはみたけど、結局ちょっと前にプッチベスト4あたりから選抜した、車載用CD-Rが最強って事がわかりました。ageage系がやけに多いけど、たまたまだにゃー。