ACL予選第一節・vs.蔚山現代ホランイ

chiu_5102006-03-08

ACLの初戦、蔚山戦が始まるよ〜!
昼の暖かさが嘘の様に寒いよ〜。観客席も寒いよ〜。せめて試合内容は熱く行きたいよ〜。
日本代表の誇りを胸に!

■[Mobile][verdy]前半終了 19:57
何度も目を覆いたくなる程のピンチを迎えるも、寸でのところで凌ぎ、0-0で折り返し。
土曜日に比べものにならない仕上がりだが、どうやって勝つかなぁ。
■[Mobile][verdy]試合終了 21:04
カウンター2発食らってあぼーん…つд`)
まぁこれで晴れてリーグに集中出来るってもんだー。

てな訳で、負ーけーたー!のです。0-2です。
蔚山の攻撃はDFラインからのロングボール一辺倒。右に寄せて空いた左サイドへ、その逆、と、それだけと言ってもいいくらいの一辺倒。それほどヒキコモリカウンター狙いって訳ではなく、そんな感じの戦術。とは言え、正確にそれをこなして、見事にハマってしまってアウェイで2点取るんだから強いんだろうなぁ。怖いと感じたのは10番のイチョンスだけだったんだけど、しかもソイツにやられた訳じゃないのが悔しいなぁ。
ウチはそこそこボールを回してサイドを変え、スペースを創って…ってな感じで頑張ったんだが、まだまだ共通理解が出来てない感じでしたねぇ。それでも前回より悪くはなかったし、初スタメンな面々が使える目処が立ったのも大きい。
でも今日の試合で他のJ2クラブに大きなヒントを与えてしまったかも知れないのがちょっとばかり不安ではある。
取り合えず、帰宅カキコ。あと気づいたら何か書くかも…。