公開生放送!

NARITA AIRPORT Presents Spring Air from South Wing
日時 3月21日(火・祝) 13:00〜15:50
会場 成田空港第一旅客ターミナルビル南ウィング出発ロビー
DJ 門脇知子
GUEST(出演順) 後藤真希/BabyBoo/東京エスムジカPUFFY

( 明菜)<北うぃんぐ〜♪
ってのは、羽田だったか、この成田だったか…。まぁ今回は南ウィング。これが右ウィングだったら絶対に今の所メッシで決まりだろうなぁ、とかどうでもいいですか、そうですか。
とにかくオープンを記念してBayFMさんが公開生放送するんだって。てか、BayFMって聴かないなぁ、周波数いくつだよ!って78か。ふむ。
海外旅行どころか、パスポートすら持ってない自分は羽田は何度も行ってはいるのものの、成田は接近した事すらないのよねぇ。海外行く行かないはともかく、見てみたいって感じもするけど「21日!!火曜日じゃーーーん!!イェェェェェイ!!」って思ったら、普通に祝日かぁって感じですよ。スポフィス直後では辛いにゃー。