ハロモニ。

昨日は何だかんだと忙しくて、一日遅れでハロモニ。を鑑賞しましたぉ。

  • エンタメレストラン

マジシャンがいよいよネタ切れになってきて、もう始まって暫く経ったコーナーだけど、マジレスよかこっちの方が可能性があって良いよね。まぁこっちもこっちで早くも芸人系はネタ切れなイキフンで突然「でんじろう」登場と言った終末感だけど(笑。で、そのでんじろう先生のネタ自体もボチボチと出尽くした感は否めない感じだったけども…。
そんな感じのコーナーではあるけれど、神コーナーへと一変したのはそのチーム分けだ。ごっちんが先週に引き続いての登場だったのだが、そのごっちん組にミキティれいにゃ・小春の「現娘。貧微無」がキャスティングされたのだ。貧微無に後藤真希、である。これがミキティ・のの・れいにゃの「真・貧微無に後藤真希」だったら、大騒ぎだった所である。
と、まぁそんな感じ。うん。ああ、そうそう、しっかりと一問目二問目の3択問題で正解をゲッツしてリードするも、キッチリ逆転されて罰ゲームなのもエンタメ的には◎でしょう。

  • 絶叫CM

ヾ从 ` ヮ´)<ウサギが飲めよ! に尽きますね。
で、「娘。-Gatas組-小春(学校?)」あたりで回してるのはわかるんですが、愛チュンが出ない(出たっけ?)のはやっぱりリアクションが(ry
あ!そうか!あのウサギが……

  • うぇうぇ↑↑

ブタさんのセクシーダンスショットver.をワイプで紹介しつつのオンエアー。ってか、もう一週早くやってくれたらキッチリと昨日ブタさんver.で踊れたのになぁ、と思ったさ。
とか、そんな感じで面白かった。以後も頑張るとよろしい、と上から目線。