ハロモニ。

  • 日本一周!駅弁娘。

すごろく風に全国の駅弁を食べ歩こう対決。何故に突然駅弁?この時期なら普通に「ハロモニ。お花見ウルトラクイズ!」でいいだろうと思うのだが、まぁいい。
まずは、どうでもいいとは思うけど、やっぱり御贔屓にしなきゃならんだろう仙台を華麗にスルー!してm9(^Д^)プギャーかと思ったら、両チーム共に「お取り寄せ」でチャレンジ。まぁ食えなかったけど(笑。んで、解答形式にしても、書き問題にしろ!って。一人ずつ同じ答えを言っていくんじゃボケが拾えないじゃないか!!と、思ったら、後半は「同じ答え」を6人回しではなく、「6つの答え」を全て答えるカタチに変更していたが、それでも一人がポシャったらボケが続かない。相変わらずツメ甘し。
そして注目は、つまらなそうなごっちん。退屈そうなごっちん。実はスタート&ストップのスイッチが押したかったごっちん(推測)。で、本当はボケたかったごっちん(これも推測)。

  • 絶叫CM

先週のれいなの極道っぷりに加え、今週はテンパったガキさん。アワワワするガキさん。これ最高。

もう、何がしたいのやら…。
( ^▽^) <チルチル兄さーん!
( ´ Д `)<グレーテルー!
つд`)