The 5th Anniversary

日記の日付けは27日だけど、もう28日なので(ry …とか去年と同じような書き出しで(笑。
5年…。
昔は「10年ひと昔」と言われたモンだが、最近では時代の流れるペースが早まり「5年ひと昔」(下手をしたら「3年ひと昔」か)となっている。そんな中、15才から20才への5年間を過ごしたごっちん。早く感じたのか、長く感じたのか…。
オサーンな自分的には「アッと言う間!」の5年間だったけどねぇ。Mステで辻加護が先に新曲の振りを披露しちゃったのが昨日の事の様だったり…。まぁ日常が希薄過ぎて、イベントのある時の濃さが印象に強いから「ギュッ!」と濃縮されたイメージなんだろうね。オサーンは。
そう考えると、一つ一つ積み上げ、毎日毎日が印象の濃い5年間だったろうごっちんはやっぱり「長く」感じたのかなぁ。…でもね、ハタチをこえて、ここからの日々は「早いよ」(笑。
取り合えず、今日は「愛のバカやろう(バカやろうVersion)」でもヘビローで想いを馳せましょか。


ごっちん、ソロデビュー5周年おめでたう。これからもごっちんを…
( ちДう)<みてるよ!