アロハロ!2 後藤真希DVD

アロハロ!2 後藤真希 DVD

アロハロ!2 後藤真希 DVD

さぁ!さぁ!さぁ!さぁ!ソロデビュー5周年を自ら祝うかの如く発売された「アロハロ!2 後藤真希DVD」だ。サクッとフラゲしてガッツリ観たぜぇっ!!
ほああああああああああああああああ!!!!!!
ごっちん、キャワす!!内容とかに言う事は多少あれど、そんなん放っておいて、ごっちんキャワす!!
前回のヘルメッツなごっちんアロハロも「ほああああああ!!!」ですが、あれから1年半が経ち、変わった部分変わらない部分全部引っ括めて、ごっちんごっちん!!ごっちん!!!
御覧になれば、幸せな時間が過ごせる事請け合いでしょう。






そして、ごっちんから3ヶ月遅れのクリスマスプレゼントが届きました。




…なんてな。たまたま同じ様な懐中時計を持ってただけさー。ブッ壊れて放っておいたんだけどねぇ。役に立ったな(笑。