ハロモニ。

好評だったバリボー5が「カラダ年齢測定SP」って事で再登場。ついでにごっちんがマネージャーとしてバリボー5に加入しているらしい。そんなバリボー5と娘。チームが「カラダ年齢測定」で勝負?…って訳ではなくて、実は娘。からバリボー5の新戦力をキャッチアップピックアップしよう!って話だった。
バリボー5≒ガッタスみたいなモンなので、基本的にバリボー5の測定結果は良好。その中でもマネージャーであるハズのごっちんが全てクリアし、その運動能力の高さを見せ付けてバリボー5プレイヤーへの昇格を決めた。そして、好結果が意外だったのはだったれいにゃも練習生として加入を認められた。更には、予想通り…と言ってはアレだが、ダメダメさんだったうな重さんが「体力作り」を目的に強制的に加入、となった(笑。
そんなこんなで、貧微無にごっちんっぽかったり、なにげにおとめ組っぽかったり、結構個人的にはウェルカムウェルカムなチームになってきました。
ってか、このバリボー5(って、もう「5」じゃないのよね。)はこれから練習を積んで対戦を重ねて行くっぽいですが、間違っても「ちょっと悔しいからキチンと練習して都大会に出ちゃおうゼィ!」とか、「女子芸能人バレーボール大会を画策して一大ムーブメントを起こしちゃおうYO!」とか考えちゃダメよ。柳の木の下に二匹目のどじょうはおりません。しかもフットサルですらあれだけの故障を抱えるってのに、バレーボールなんぞもっともっと怪我が酷い事になります。
まぁそんな事はわかりきっているでしょうから余計な心配でしょうけれど…。