あややゴルフ

まっつー関係で書くなんて初めてじゃないだろか?(笑。情報として「この春に始まる」と言った感じには知っていたのだが、今日とは知らずにいた訳で、別段見るでもなくチャンネルを日テレで放置していたら始まったので、ほうほう、と見てみた。
この先、どういう流れになって行くのかは知らないが、取り合えず「ゴルフに限らず、スポーツ全般でルール知らない娘がキャッキャしてボケてる」のを見るのは嫌いじゃない…どころか、好きなので個人的には面白く観れた。
ティーショットでチョロったボールを思わず追っかけて拾っちゃうまっつー。その2打目をティーアップしようと思っちゃうまっつー
まぁ次回、狙ってまでは見ないかも知れないけどもー。
ってか、午後ティーの一社提供とは凄いね。あまりの洗脳っぷりに思わず午後ティー飲みたくなったもん(笑。