15thシングル「ガラスのパンプス」


と、ジャケ写がデタ━(゚∀゚)━!と騒ごうと思ったら、それ以上のキタ━(゚∀゚)━!がきたらしい。

後藤真希ガラスのパンプス」購入者特典イベント「シークレットライブ」ご招待!!
6月7日に発売される後藤真希のNEWシングル「ガラスのパンプス」の 初回盤に封入されているフォトカードに「あたり!!」が出たら、「後藤真希シークレットライブ」にご招待いたします。

フォ、フォトカードに「あたり」が出たら…って…。


ライダースナックかよおおおおっ!!
「あたり」は何枚やねん。初回盤争奪戦やね。ってか、いい気になって出荷枚数を一気に増やしてきそうだなぁ。そうでもないかなぁ。2万分の2000とか、そんなもん?1000位?500?10分の1から4〜50分の1くらいなのかねぇ。
多分ね、自分が思うにね、最初に当たるのはデブのいやしんぼだね。んで、次はお金持ちの我がままっ子。3番目は普段CDなんか買わないんだけど、勝負には勝ちたい子で、その次は頭脳明晰で「あたり」の在り処を計算して買っちゃう子だね。んで、最後にビンボーで可哀想な子だね。拾ってネコババしたお金でCD買っちゃうんだよ。で、当たっちゃうの…って…。


チャーリーとチョコレート工場かよおおおっ!!
ちょうど、昨日レンタルしてきたDVD観たっちゅうねん。GOLD TICKETかっちゅうねん!!思いっきりネタバレ書いちゃったじゃん。


ってか、「ガラスのパンプス」ってタイトルの略称は、一部で使われてる「ガラパン」に決まってしまいそうでアレですね。