ハロモニ。

ごっちんヘンデルとグレーテルの代わりに新キャラで登場。( ´ Д `)<ジャーーック!!って聞くと「ジャックと豆の木」より「タイタニック」な感じがしてしまう。衣装もそんなんだし。

  • 絵心バトル2006

ハロヲタショコタン、遂に本丸に!しっかし、ここまでヲタ丸出しの人は初登場だよねぇ。登場からしてもう目がキラキラしちゃってるし、「神」言うわ、「ブーーン!」してちゃねらー丸出しだわ、石川さん弄りして楽しんでるし、挙句の果てには「一生のお願いなんですが…」とか言い出す始末(笑。「もう死んでもいい」ってのはヲタとしちゃぁ当然のリアクションだわなぁ。
ポワポワポワ〜〜ン♪
( ちДう)<一生のお願いなんですが「ちうたん」と言って貰えますか?
( ´ Д `)ノ<ちうたん♪
( ちДう)<う゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ!
絵が上手かったら今からでも漫画書きに……なんねーけどぉ。ヤロウじゃぁキモいしぃ。