シングルV「ガラスのパンプス」

ジャケ写とか収録内容とか。

シングルV「ガラスのパンプス」/後藤真希
data: 2006/6/21 品番: PKBP-5049 /\1575
1.ガラスのパンプス
2.ガラスのパンプス(Dance Shot Version)
3.メイキング映像

だんすしょっとばぁあああああじょおおおおおおおん!!!
って、まぁ拾ったPV映像(aviでマシンパワー不足の為、カクカクver.(笑。)を1回だけ見ただけだし、ハロパで新曲が披露されたのも見に行った後の出来事なので、どれ程カックいい感じのダンスなのか判断出来なかったりもするんだけどねぇ。それと付け加えるならば、胸を必要以上にギュウギュウするのもあんまり好みではないのね。そういった感じの「エロっぽいダンス」みたいなジャンルがあるのかも知れないが、単純に好きではないかな。取り立てて、「ごっちんだから」とかそう言う訳ではなく、単純にね、食い付けない感じ。何か最近流行ってる(いた?)腰や尻をグイングインする何とか言うダンスとかもダメだしねぇ。
まぁでもきっとカッコいい部分も一杯見えて来るんだろう、と期待しまっしゅ!