ガラパン

ガラパン

どうやら、「ガラパン」が公式見解となってしまった様で…(笑。
まぁ「ガラパン」と平ったく言ってしまうと、思いっきり「柄パンツ」になってしまうけど、「ラパン」とか「ガパン」とか言う風にヘンなイントネーションにしたらそれを回避出来る気もする。とは言え、どうせ「ガラパン」と平ったく呼ばれてしまうのだろう。
ってか、「パンプス」って「パンプス」?「パンプス」?まぁ「パンツ」と「パンツ」と一緒でどっちもアリ?
とかボチボチ、来週発売って事で盛り上がって来たって言うか、今回は力入ってる感が伝わってくるね。さっき観た絵流田4丁目でも前後にCM、更にエンディングに特別に枠とって長々とPV披露だしね。ワクワクだね。
ってかぁ、なにげに「月さえ〜眠るぅ夜のぉ〜君の横顔ぉ〜♪」も推されてるよねぇ。もう何かそのフレーズだけで「ダサッ!」って思っちゃうんだけどぉ。