ミュージックフェア21

ハロメンが昭和のアイドルスッペシャル!を歌う、とかで曲目なんぞもどっかに上がってたんで、それなりに楽しみにしていた。が、まぁそりゃぁそうだが、そんなもんだろう。とか思ってたのさ。実は。
ところがこれがストライクど真ん中。何が、ど真ん中って選曲がど真ん中。片っ端から歌えちゃう(笑。オサーン丸出し。でも良いじゃぁないか。80年代アイドル全盛時代、それはそれで楽しい時代だったんだよぉぉぉっ。
21世紀の今と違って、コンピュータ頼りのレコーディングなんかではなく、生楽器を演奏してのレコーディングがほとんどだった時代。決して今程凝った作りとは言えない楽曲達。手に出来る音源だってレコードやカセットテープの時代。それでもたくさんの想いが詰まってた。そんな歌達がハロメンによって歌われる。オサーンにとってこんなに面白く、楽しい事はなかったよ。
ありがとう、ミュージックフェア。ありがとう、シオノギ製薬。そして、ありがとう、過去のクリエイター達。