世界バレー

マジ?公式はまだしも、センチュリも楽宴もまだ言及してないね。まぁ公式に出てないからか?ネタだからか?

今秋TBSが放送する「2006世界バレー」のオフィシャルサポーターにWaTと、モーニング娘。DEF.DIVABerryz工房が決まった、という話。
ユニット名は「WaT×Hello!Project」で、オフィシャルテーマソング「Ready Go!」を歌う、とのこと。CD化などは未定。

ネタじゃなさそうなんだけど。フジのバレーはジャニーズが付きっきりだから、TBSとしては何としてもそれに対抗を!!って感じかね。
なんにしろ、ここへ来てDEF.DIVAですか、と。ここへ来て、って言っても11月とかの話なんだけどね。あれだよね、毎試合ジャニーズみたいにテーマソングを歌うんだよね、きっと。
ってか、毎回全員揃うんかねー。スケジュール調べてないけど、多分無理だよねー。結局、娘だけで回したかったけど、スケジュールがアレで穴ズボズボ空いちゃうからDEF.DIVAベリーズ足しておいたー、みたいな感じが見隠れ。
まぁでも、タイアップは良い事だね。ウンウン。けど問題なのは、フジのバレー中継で良く見るジャニヲタの盛り上がり以上にキショいであろう、ハロヲタが会場を埋め尽くしての盛り上がりを…全国ネット(?)で…ああ…orz
さて、どうなるんでしょう。ってか、マジ?