オシムJAPAN

ってか、この何たらJAPANって言い回しは好きじゃないんだよね。取り合えず書いちゃったけど。
13人を発表と言う異例の選出で、これが恐らく当面のベースになるのでありましょう。ザッと世間を見回した感じでは概ね好評の様です。とは言え、まだまだ「古い井戸の残り水」は追加召集されるのでしょうが…。
そんな代表に初選出された『元』俺の大悟。「上手い」選手が多かったヴェルディの中でも際立って上手かった大悟。トラップ一つで自分を魅了してくれた大悟。ヴェルディでの(フロントが勝手に付けた)ニックネームは「未完の司令塔」だった大悟。良くも悪くも、そのニックネームが表す様にヴェルディでの大悟は正直「今一つ」だった。あの頃の活躍では代表には届かなかっただろう。それがどうだ?ヴェルディがJ2に降格し、逃げる様に大宮に移籍し、日々憎々しく思って忘れようとすればする程に活躍しくさりやがって、サッカー番組はどこを見ても「大悟」「大悟」「大悟代表入り?」…。
そんなんわかってたっちゅうねん!!全てを解き放った大悟が凄いって事くらい予想出来てたちゅうねん!!全然悔しくなんかないんだからねっ!!俺の大悟はずっと心の中におるねん!!大宮にいる大悟、日本代表の大悟なんか俺の大悟じゃないんだからっ!!そんな大悟…大悟じゃないんだからっ!!つд`)カンバレヨダイゴ


…とエールを贈るのはこれっきりだっ!!来年(必ず来年だっ!)、大宮と相対する時はサポ史上最高最大のブーイング、カマしたるから覚悟しとけやっ!!
って、全然オシムJAPAN語ってねぇ(笑。