みうな来場していた!

先日自分もレポっていた、ヴェルディvs.レイソル(国立)にみうながプライベートで観戦に来ていたそうれす。

WEBサッカーマガジン ─ カントリー娘。のビバ!フットサル8月25日

しかもゴル裏とか超ニアミスじゃぁないですか。まぁ気づいたからと言って、どうって事はないのですが…。とにかく、初のプライベート観戦のみうなを我が軍の試合に連れて来た「ヴェルディファンの友達」さんはGJです。
ってか、この娘はどこまでサカヲタになっていってしまうのでしょうか?(笑。ただサッカーを観戦しているだけではなく、ここまで戦術やサポーター云々にまで目を向けてしまうなんて、いくら自分がフットサルをやっているとは言え、なかなか出来るこっちゃぁありません。その辺、キーちゃん監督の指導っぷりが素晴らしいのでしょうか?
ただ、ウチはそんなに仰る程には「選手とサポの関係は良好!」と胸を張って言えるモンじゃぁありません。まぁ悪くもありませんが…。