無題

早いもので、もう8月もお終いですね。世間様には8月分(9月分になるのか?)の青封筒が到着しているようで、やれガッタスハワイツアーだ!やれ正月ハロコンだ!やれやっぱり聖誕はなんもなしだ!と上へ下への大騒ぎの様子でございますね。
自分は7月がFC更新だったのですが、それを放置。ついでに秋コンチケ払い込みもブッちぎった、と言った有り様でございまして、当然の様に青封筒なんぞ届きませんが、まぁ大したダメージを感じないのもまた正直な所であります。ちょうど溜まりに溜まった(と言っても3年分もないか)青封筒の一団を「雑紙*1」回収日に合わせて一気に処分もしてしまった所だったりもします。でっかい方の封筒はまだ何となく保存してあるけども…。
またあっちの方だったりこっちの方だったり、個人的にテンションの上がらない日々を過ごしておりまして、未だに写真集もにゅうて…入手しておりませんし、「ニューシングルクル━(゚∀゚)━!」とか、秋コンはMTV主催だ!とか、取り上げる元気も今一つ…。
まぁ取り合えずそんな感じで、生きてます。はえーなぁ、もう9月だぉ。

*1:八王子でのリサイクルの分類ね。チラシとかお菓子の箱とかそんなん