第37節・vs.サガン鳥栖(鳥栖スタ)



ここで一句。
『この負けが いいね、と君が 逝ったから 
         今日はヴェルディの 終戦記念日


うん、とにかくこの敗戦で残りゲーム数より3位との勝ち点差が大きくなりました。一般に、勝ち点差を詰められる限界は残りゲーム数とほぼ同じ、とされているし、5位6位の直接対決でこんなぶざまなゲームをしているチームにはうぇうぇ↑↑上昇の気配すら感じられないので、もう「終戦」と言っても差し支えないでしょう。
もちろん、これまで通りに「最後まで何が起きるかわからない」的な期待も持ち続けますが、それよりももう来シーズンを考えた方がよりポジティブではないだろうか、と言ったくらいの考えであります。それでも来週末のホームゲームには足を運ぶし、行く以上は精一杯声援を送って来季に将来に繋がる戦いをする様に発破をかけたいと思う所存でございまする。
ああ、サポってバカだなぁ。


その為に、まず狙うは監督の首一つ!そしてそんな監督を擁立したバカフロント。…あと、サポもなんとかならんと…、このままじゃぁいかんか。


【追加更新】

ラモス監督は「自分たちのサッカーができない。この負けは痛い。どんどん(上のチームが)離れていき、どんどん難しくなる。自分としてはここから10連勝すればなんとかなると思う」とこぼした。




あふぉああああああああっ!!


ゔぁかかああああああっ!!!

ここまで4連勝すら出来てないチームが10連勝とか…
もう、勘弁して下さい…つд`)ダレカナントカシテ