16thシングル「SOME BOYS!TOUCH」

なんとか言うラジオで流れたとか言う話を聞いた---随分とまぁアバウトな情報の取り入れ方してるよね、最近---ので、探して聴いてみたよ。ってか、シングルクル━(゚∀゚)━!とか言う話題も拾ってなかったね。取り合えず、そっちから。

SOME BOYS!TOUCH(初回生産限定盤)(DVD付) ¥1680
2006/10/11 on sale

ってぇ訳で、何と初回限定盤には「DVD」が付いてくるそうです。って、今更(笑。で、これは何のDVDなんでしょう?PV?シングルVを買わなくても良いのかな?はしゃいじゃって良いのかな?バウバウ。
とかアマゾンしてたら「後藤真希シークレットライブ(仮)」も同日発売じゃぁないっすか!ヤヴァいな、ちょっと凹んでる間に時代はドンドン流れてるよ。ロビンソンクルーソーだよ。違うか。まぁいい。とにかく同日にライブDVDも発売だそうだ。忘れるなっ!自分。


と、そんな訳で「SOME BOYS!TOUCH」を聴いたですよ。噂されていた、と言うか、言われていた通りにエキゾ方面な曲調でして、来る06AツアーがMTV主催だかって話も相まって、シークレットライブに魅せた様な「大人なツアー」になりそうな予感が「ルールールールー(byカセイジン)」として参ります。正直言えば、こっち方向ってぇのはガラパンの時にも書いた通り、あんまり…なスタンスなのですが、それでもシークレットで感じた想いやこれからの為の新たな方向性の模索だったりすると思うので、正面から受け止めつつ心の片隅で「ロックっちん」を希望しておく事にいたしましょう。
また、C/Wがちょっと前に話題に上がった「ALL OF US」だと言う事ですね。闇から闇に葬り去られずに良かったと思います。嫌いじゃないし。
そんな感じで、凄いヒサブリにヲタネタでした。