SOME BOYS!TOUCH特典内容

※特典が変更となりました
初回生産限定盤:特典DVD付
通常盤(初回のみ):後藤真希8Pブックレット仕様
c/w「ALL OF US」CBC・TBS系アニメ「銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜」エンディングテーマ曲

って、何が変更になったの?と考える事しばし。通常盤の初回限定が追加になった、って事で良いのかな?8Pブックレットってヤツ。そうだとしたら、この変更で「初回生産限定盤」「ブックレット付き通常盤」「通常盤」の3種類がリリースされる事になるんでしょかね。まぁぶっちゃけ通常盤は初回出荷分で足りてしまいそうな現状なので、まっさらの「通常盤」ってのはお目にかかれないのかも知れませんが…。
とにかくコレクターさんは大変です。んで、シングルVはシングルVでいつも通り発売される(2006/10/25 on sale!! C/W:Dance shot ver.&メイキング)ので、特典DVDがそういったモノ系ではないのも確定でしょうか。レコーディング風景のVTRとかなのか、イメージ系のそれなのか…どうでしょうか。