ごっちんブログ

今、ごっちんブログ(http://blog.gotomaki.net/)が熱い!!
アメブロやら各方面のニューストピックに貼られるなど注目度も満点だ。
「どうせ3日坊主さ…」
「すぐ飽きちゃうよね」
そんな心配を他所に、4日目の今日もガンガン更新。正直「キショい」イラストや、遂にリハ中の集合写真までアップしており、支離滅裂な日記と共に、ごまヲタのハートをガッチリ掴んでしまった様だ。
とは言え、「ブログ」と言うからには、せめてコメントかトラックバックを活かしていただきたいなぁ、とは思うのであります。荒らし対策で難しいのだろうけど、スタッフのチェック&承認経由のコメント欄でも良いから何とかならんかねぇ。反応があった方が描いてる書いてる方もやりがい感じると思うしぃ。
まぁ逆に、あんまり反応ばかり気にして書くようになってもアレっちゃアレか…。