続々・ごっちんブログ

ここまで怒濤の勢いで「こりゃぁ本人も楽しんでていい感じだねぇ」と思ってたら、3日付けは1回こっきりの更新で(´・ω・`)ショボーンです。
一番心配していた「三日坊主」は過ぎて一安心していたんだけど、10日を過ぎてボチボチ「単純に楽しい」だけから「更新の義務感」を感じる頃でしょうか。まだ早いか?たまたまか?んー。それとも「釣り」か?ヲタが更新ないよー!って言ってるのを見て楽しんでるのか?んー。
まぁ冗談はともかく、明日からまた怒濤の勢いで楽しませてくれる事を期待しませう。
ってか、ごっちんブログにあるあのバナー、あれに限っては「ごっちんブログへのリンク目的として御自由にお使い下さい」位しても良いと思うんだけどなぁ。でもまぁ、例えばウチに貼ったとしても、ウチ見てる様な人は大概ごっちんブログを見てる訳で、あんま意味ないかもね。チャンチャン♪
【追加】↑とか書いて、某巨大掲示板群の某スレを覗いたら同じ様な流れになっててワロス