G-Emotion開幕

無事に開幕した様でなによりでございます。一応、覚え書きと言う事で伝え聞いたセットリストを貼って、今日の更新に代えたいと思います。
ネタバレ回避…はいいか。

01.SOME BOYS!TOUCH
02.LOVE LIKE CRAZY
03.LOVE缶コーヒー
04.横浜蜃気楼
05.ステーション
06.デート注意報
[MC]
07.スッピンと涙。
[MC]
08.もしも終わりがあるのなら
09.溢れちゃう...BE IN LOVE
10.LOVE。BELIEVE IT!
11.DANCE SHOW TIME
12.ペイント イット ゴールド
13.LIKE A GAME
[MC]
14.ALL OF US
[MC]
15.うわさのSEXY GUY
16.エキゾなDISCO
17.抱いてよ!PLEASE GO ON
18.ガラスのパンプス
[ENCORE]
19.盛り上がるしかないでしょ!
[MC]
20.スクランブル

と、こんな感じで間違ってないかな?パッと見た感じでは前半「横浜蜃気楼」が異質な感じがするんだけど、実際はそうでもないのかな?
ライブ全体としては、先に伝えたイリュージョンとか、ダンスタイムとか、随分と「魅せる」要素の大きなライブになっている様ですね。まぁシークレットライブを踏襲するならば、当然そうなってくるんだろうと思っておりましたし、話に聞く松浦コンみたいな生演奏やセットリスト違いなんぞの導入がされなかったのも、それぞれの差別化(悪い意味でなくてね。)をする上で、それはそれで良いのかも知れませんね。
とにかく観て無いのでこんなボヤけた感じでのインプレッションだけアゲときます。