続々々ごっちんブログ

今日から新カテゴリ「Goto」を追加致しました。イエイ。
…と言う訳で、16日付けのごっちんブログです。


すっぴんキャワッ!!


100%のすっぴんかどうか、なんてどうでもええわな。とにかく、戦闘スタイルではない「素」のごっちんなのは間違い無い。これがまた、偉く愛おしい。狂おしい程に愛おしい。まぁ普段の戦闘スタイルのお顔を(お下品な言い方で言わせていただければ)「商品」と言うならば、本来「素」のお顔なんぞを見せるべきではないんだろうが、んなこたぁあの腫れぼったい(笑)お顔を見たらブッとぶじゃん。いいじゃん。
しかしアレだね、「わたしは絶対ヤだ、すっぴんは見せないよ*1」とか言ってたのにね。


その後のスタッフの更新により100万PV突破の報が…。そしてそれに寄せられた100万PV記念イラスト…。あのスッピンの娘と同じ娘なんだから凄いよねぇ(笑。

*1:99の後藤真希・P36