はてなパーカー欲しい!

…と言う訳で、気付いた時はサクッとエントリーです。
パーカーですか…最近はユニクロお得意のフリースにその活躍の場をすっかり奪われてしまった感があり、所謂「萌え〜♪」系だったり我が道を行く系なおにゃのこが着てたりする以外はあんまり目にしない感じですが、如何でしょうか。そう言う自分は10ウン年前に1着購入したモノを所持しており、2〜3回着て今は家仕事とかする時の作業着になってます(笑。ザックリ着れて、ポッケ付いてて、おまけにフードが付いてるから作業着には持ってこい!みたいな。
さて、このパーカー、カラーは「オリーブ、ネイビー、ブラック、サンドカーキ、ワインレッド」と5種を取り揃えている様です。まぁ緑がないのは残念ですが、さすがに万人向けで原色系はキツいのでしょうし、別にヴェルディグッズではありませんしね。んで、サイズを見たら「S、M、L」しかないので、仮にウン千、ウン万、ウン十万分の5で当選したとしても着れない可能性も高いですね。まぁモノがモノですから、指定サイズよりもタップリと作られてはいるんでしょうが、180cm弱で肩幅ガッシリぃな自分にはキツい事請け合いです。
って、「欲しい!」とか書いておきながら、文句ばっかり垂れてしまいました。まぁ、仮に当たったとしても作業着にしない事だけは約束しておきましょうか(笑。とにかく…
はてなパーカー欲しい!
っとくらぁっ!