ハロモニ。

正直、ここんとこずーっと「動物ばっかかYO!」とか思いつつもチェックはしていたんだけれども、12日放送は個人的に○だったですよ。
いつ以来なんだか忘れてしまう程の久しぶりの「私をデートに連れてって#8」がオンエアされたのですよ。しかも先週に引き続いての貧微無での企画とは素晴らしきかな。その上その上、動物…しかも犬関係の企画ばかり続いて、猫派な自分としてはアレだった所に、猫キタ━(゚∀゚)━!ってな訳で、もう「にゃあああああああああああああ」ですね。ぶっちゃけ、あの「猫と遊ぼう」みたいな部屋には行きたいです。戯れたいです。
貧微無企画で万歳して見てたら、最後の最後で角田さんは言いました。
「人間てすごく自信があるか、コンプレックスが持ってるか、どっちかじゃない?どっちも凄い原動力に(云々」
うはっwwwwwwだから凄いんだな、貧微無。


ああ、それが書きたかっただーけーさー。