CRシーコップ

パチンコですよ。まっつーに続いて。しかも何を考えたか、なちごまツートップです。今の時代に。
娘ヲタ全盛期には「あ〜ぁ、娘のキャラ10人でパチンコ作りゃ、気が狂った様にやるのになぁ」なんて妄想したりしてましたが、時代が妄想に追いつきました…いやそうではなくて…。
まぁでもぶっちゃけ、今のパチンコなんぞ死んでもやる気にはならないので、多分ってか絶対にやらない事でしょう。あぁ、あとタバコ止めてからパチンコ屋自体に足を踏み入れるのも嫌になったしね。それにキャラクターモノのパチって、勝てればそりゃ面白いけど、出なかったり負けたりするとそのキャラを嫌いになる位に腹が立っちゃうじゃん。それってイヤ〜ンじゃん?
とか、そんなネガなスタンスです。