ありゃりゃんこりゃりゃん

「期間限定公開!」とか銘打っておきながら、しばらく更新しておらず更新癖がすっかり抜け落ちてしまっているが故、日曜日からサクッと放置モードだね。まぁそんなもんよ。
取り合えず、千秋楽に余りチケがあるとお誘いを受けてたり、有難く行きたいとか思っているのだが、どうにもこうにもまこっちゃんな感じなので、どうにもこうにもまこっちゃんです。
そうこうしている間に、昨年のG-EmotionのライブDVDも来週発売されるそうです。えーっと、リンクとかどうやるんだっけ(笑。

後藤真希 LIVE TOUR 2006~G-Emotion [DVD]

後藤真希 LIVE TOUR 2006~G-Emotion [DVD]

こうか。なんかまたちょっと変わってるのね。楽天とかも選択出来たり…しないけど(笑。いや、東北楽天ゴールデンイーグルスは多少なりとも応援したい気持ちはないとも言えないけど、ヴィッセル神戸だかんね。絶対使ってやるもんかっ!!って感じだもん。
まぁそんな感じ。プリズンブレイク観て寝よう。