続・ありゃりゃん(ry

まーそーゆーわけでー、けっきょくー、おんすてーじにはー、いけなかったんだよねー。
起こされかけてた寝た子は、また布団を頭からかぶって不貞寝しちゃいますか。




まぁ、致し方ない。「こんな事もあろうかと!」と言った準備すらないがしろにしていたんだから、仕方ない。取り合えず、まだ各所での千秋楽の報告も見て無い状況で書いてるので、どうだったのかもわからないのだが、きっと大団円だったろう。ヨカッタヨカッタ。
そんな訳で、オンステ開催期間限定でコチラも復活しておりました(復活してた、と言う程書いていなかったけどぅ)が、またまた眠りにつくものアレなんで、こんな感じのペースでタラタラとやって行こうか、とも思います。いや、今思いつきでそう思っただけです。多分やると思う。やるんじゃないかな?ま、ちょっと覚悟はしておけ。


そうそう、どうせならテーマとか弄ってリニューアルとかしつつ、気分を変えてお送りしましょうかね。…と言った訳で近々リニューアル予定!超予定。