一先ずテストだ

ガンダムを映せ!

取り合えず日記に貼付ける画像は↑に表示される様だ。
まずは普通の文章を書いて、書き連ねて…行くのも面倒だな。ああああああああああ後藤真希(←キーワード確認用)ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。↓普通に改行。
普通に改行した行です。いやあああああああああああっっっほおおおおおお東京ヴェルディ1969(←キーワー(ry)おおおおおおおおおお。いあああああああああああああああああああああん。↓2回改行。


2回改行(都合3回のRETURN Key)です。あとどんなはてな記法を利用してたかしらん?と思い出しつつ…

小見出し

いえいいえい

さらに小見出し

いえいいえいい

突然amazonのasin実験。

Victory(東京ヴェルディ1969の

Victory(東京ヴェルディ1969の

普通のURLのリンク、http://d.hatena.ne.jp/chiu_510/
文章のリンク、ボールド

引用ブロック中も一応リンク関係はキッチリと合わせてみたのさぁ。ストーブリーグ。いや、キーワードのリンクの確認ね。
ブロック内の画像チャレンジ。
HPASごっちん
リンクver.
HPASごっちん

俺、参戦ちう。ナリ

次の実験。

  • 半角マイナスのやつ
  • それそれ
  • それだってば。
  1. 半角プラスのやつ
  2. 実際あんま使わないけどね
  3. まあ一応確認
その1
コロンでやるやつね。*1
その2
長い文章あああああああああああああああああああああああああああああああああああああうううううううううううううううううどおおおおおおおおおおお。

じゃぁこっちも画像。それも右寄せとか。


文章も右寄せだ。どうだ。

  整形ブロックだ。これも全然使った事ない。何でかってぇと、効果が良くわからないからだ。回り込みしない?する?

 松島や
   ああ松島や
       増す島屋

良くわからん。(ふむ、回り込みをしないようだ。フムフム)
これもテスト

月日 場所 対戦相手 結果
2007年2月25日 味スタ FC東京 2△2*2
2007年3月4日 国立 草津 4○0*3
2007年3月11日 愛媛 愛媛 ---

ふむ、そんな感じね。

この辺であらかた、使いそうな記法は書いてみた。あとは微調整か!?

*1:なんつったか、さっき確認したのに忘れたw…定義リスト?

*2:まぁこんな感じで…

*3:これも希望的観測