見切り発車!

2日3日の間、スタイルシートを復習しつつ、新たに勉強しながらダラダラと弄ってはみたものの、これ以上の上乗せも見込め無そうにないので、サクッと見切り発車しちゃいます。明日に間に合わないとまいっちんぐなので。
そんな訳で、2003年8月公開以来4度目のフルモデルチェンジ、リニューアルです。最近では、はてなの提供するテーマ以外にも、「公開デザイン」なるモノがあって、そっちの方も幾つか候補に挙がったのですが、結局はてなテーマの「Zen-sumie」をベースに仕上げてみました。「禅」です。和の心です。意味はありません。強いて選べばコレ、だっただけです。かなり自分の環境(Mac OS-9/Netscape7.02)にはマッチしてて御満悦ではあるんだけど、これをIEで見るだけでもかなり違った感じで、右のサイドメニューのスペースが広くなっちゃい過ぎなのね。いろいろ試したけど、ブラウザとかの違いを吸収するのは面倒になったので諦めました。「文章が読めない」とか言った、決定的な欠陥が報告されない限り、このままでいきます。イエイ。