ごーるでんうぃーく

Goto Weekであったり、Green Weekであって欲しいもんだが、そうもいかんもんでGreenの方に至っては遂に6連敗ですよ、お客さん。勝ち点18を棒に振ってますよ。2つでも勝てときゃぁ随分と違うんだろうが、6つも負けるなんて、まぁもうアレですよ。僕、笑っちゃいますよ((C)風見しんご)。首位は遠く11点差。取り合えず上位がガンガン喰い潰し合う事を願うしかありませんね。それでもコッチの現状を打開しない事には何も変わらないんだろうけど、それでもまぁ願っておいて損はないか…。


んで、

明日は最終日だよ。頑張らなきゃ↑
まだ来てないってひとは是非来て下さい!

後藤真希オフィシャルブログ

がふぅ…。