ののたん、ママになる

ののたん

元モー娘辻ちゃん電撃結婚、妊娠2カ月
モーニング娘。元メンバーの辻希美(19)と俳優杉浦太陽(26)が結婚することが8日、分かった。辻は現在妊娠2カ月。近く会見して発表する。
関係者によると、昨年放送されたTBS系昼ドラで、辻と同じ所属事務所の矢口真里と杉浦の実弟の杉浦太雄が共演していたことから2人は知り合い、意気投合。交際がスタートしたという。
辻は先月26日、出演する舞台の降板を突然発表した。病名は急性胃腸炎とのことだったが、実際は妊娠が原因だった。

nikkansports.com

いやいやいや、ののたんがママになるなんて、結婚するなんて、もうビックリ。いやぁ、ビックリ。ただただ、ビックリ。今後どうするのか、わかんないけど、素敵なママに、奥さんになって下さい。
それにしてもアレやね、最後の一文はいろんな余波を産みそうだね。今回の太陽とののたんも噂レベルでは報じられていた訳で、そう考えたらこれまで巷を賑わしたあの噂もこの噂も、今回と同程度、と思っても良いって事だからね。まぁハタチ前後の女の子が恋愛に興味ない訳がないし、アイドルに恋人がいちゃイケナイってスタンスでもない自分には、さして問題ではないんだけどね。ただ「蟻の一穴*1」にならなきゃいいとは思いますが。
とにかく、お幸せに。そして、元気な赤ちゃんを産んで下さい。

*1:蟻の一穴(ありのいっけつ) ちょっとしたことが原因で大変なことになる。