琢磨入賞!!

キタ━(゚∀゚)━!
今日行われたF1のスペインGPでTEAMスーパーアグリ佐藤琢磨が8位に入賞した。2005年暮れに急遽立ち上げられたスーパーアグリ。走るシケインだのと言われ続けて2年目、22戦目に遂に入賞しGPポイント1を獲得した。
僅か1ポイント、されど1ポイント。
まぁ自分は正直こんな新参者が簡単に戦えるなんて思っちゃいなかったし、しかもかつて愛していた中嶋悟を飛び越えて日本グランプリで3位表彰台に乗った鈴木亜久里のチームとくれば、素直に応援など出来なかった。と言うか、どっちかと言うと「亜久里憎し」の想いが強かっただけ、と言えばそれまでなのだが…。それでもホンダ、トヨタに並ぶチーム日本である事には違いなく、しかもドライバーが日本人とくれば心のどこかで応援してしまうのも悲しい性である訳で、表面上小馬鹿にしつつ明子ねえちゃんの様に陰ながら応援してはおった訳ですね。
そんな訳で、やっぱり寄る年並もあるのか、目頭が…つд`)
昨年のホンダの優勝、皇帝ミハエルのラストランに続いてF1でガシラっちゃったよ。もうね、マシンを降りて遠くからピットスタッフに向かって笑顔で走ってくる琢磨の姿とガッツリ琢磨と抱き合う亜久里を見たら、もうヤヴァす…。
ヤッタネ!ヽ(´▽`)/


ヴェルディニュース】
ラモスが心を入れ替えたヴェルディですが、何とかアウェイ山形戦を引き分けました。やっと開幕の頃の他チームと並べた感じの仕上がりになってきました。J1への道は険しいですが、これからの伸びしろに期待しましょう。