How to use SEXYジャケ写


後藤真希 2年ぶりのNEWアルバムリリース!
後藤真希 待望の4thNEWアルバム。
前作「3rd ステーション」から、転機となった「ガラスのパンプス」を含む、2年ぶりのアルバムの登場です。
秋のコンサートツアー『後藤真希LIVE TOUR 2007』も決定!

http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/02/a_06/index.html

…黒い。

そっか、2年ぶりなんだね。てか、3rdステーションが2005年2月23日発売、だからガッツリ2年半だ。前回はアルバム出てからライブまで半年待たされたんだったねぇ。
( ´ Д `)<あーいーはーここーにーあるー♪
には、泣けたねぇ。愛にまみれたねぇ。
って、今度は発売間もなく、いきなりツアー突入の様ですね…とか思って調べたら、発売前週にツアー始まるんじゃん(笑。てっきり聖誕祭スタートだとばかり思ってたーよ。まぁ、ぼちぼちラジオとかでアルバム曲も流れてて全くまっさらで挑む、って事もないんだろうけど、これは逆に全く聴かずに初日を迎えるのも一興でしょう。アルバム曲全曲披露なら、7曲もライブで初対面出来る訳ですから、なかなか出来ない体験です。
…てか、記念隊のツアーお休みしてたりする中で、ツアーのリハもまともに出来て無いんじゃないだろうか。ごっちん、大丈夫か、ごっちん