第43節・vs.コンサドーレ札幌(味スタ)

本当に、本当の、大一番だ。残り9ゲームで勝ち点差7の首位札幌とのゲーム。先日開催の2位京都は湘南に終了間際のドローで勝ち点2を失い、1を得るに留まった。つまり、勝てば暫定(京都は既に今クール1度ゲーム無しを終えてる為)で2位、自動昇格圏内に突入する事が出来、札幌にも4点差と詰め寄る事が出来るのだ。負ければ、3位グループに再び飲み込まれてしまう可能性が高い。そんなアツいゲーム。
…なのに、この大一番で大雨だ…。心が折れそうになる雨だ…。でも折れてる場合じゃない。ズブ濡れ覚悟で楽しんで笑って帰って来よう。
【追加だお】

東京V 5 - 1  札幌 終了 [ 味スタ ]
得点者:1分 ディエゴ(東京V)、14分 ディエゴ(東京V)、51分 大野 敏隆(東京V)、76分 フッキ(東京V)、87分 池内 友彦(札幌)、89分 ディエゴ(東京V

ここまで大笑いして帰って来られるとは、さすがに予想だにしなかったわ(笑。これまでの決着はつけられた感じだし、やられまくったセットプレイから先制、追加点と奪ったのが何より嬉しい。天敵である曽田も攻守にチンチンにしてやったと思う。
あとは手綱を緩める事なく、ゴールまで突っ走る。一先ず、更新。