続・エイベックス移籍とかで

未だにもはアトとかアンテナに登録してある訳で、それでまた更新されてて気付いたんだけど…

元モーニング娘。のエースでソロになってもハロプロを牽引してきた後藤真希が、事務所とレコード会社を6/1付けでavexに移籍。EXILE倖田來未東方神起らが所属するavexのレーベルrhythmzoneから再デビューすることが決定し、6/22にさいたまスーパーアリーナで行われたavex株主総会で心機一転のステージでお披露目となった。  昨年10/28 にハロー!プロジェクトを脱退して音楽活動から遠ざかっていた後藤真希にとって、8ヵ月ぶりとなったステージでは心機一転をアピールするためホイットニー・ヒューストンの「すぺてをあなたに(Saving All My Love For You)」を熱唱。新曲リリーなどはまだ未定だが、夏恒例となっているavexのイベント「a-nation08」への出演も検討されている模様だ。

http://tvstation.jp/special/artist/htm/gotchin.htm

ああ…そうだった…a-nationだ…_| ̄|○

なんでヘコんでいるかっつーとですね。a-nationが行われる場所が問題なんです。
間借りなり(←言い得て妙w)曲がりなりにも、味スタ*1をホームスタジアムにしているクラブのサポをしているもんにとってはこのイベント、とてももろ手をあげて喜べるモノじゃないんです。つい先日のGWのイベントの後でも某クラブが一悶着起こした様に、芝が酷い事になっちゃうのね。丸二日間シート的なもので覆われた上に椅子やら置かれて、四六時中跳んだり跳ねたり…ですから、たまったもんじゃぁないらしいです。
そんなこんなでここ毎年は秋口の芝の酷い事、酷い事。だもんで、そんなイベントに揚々と参加する訳にはいきませんのです。まぁそうでなくても…行かない…んだろうけど(笑。
つーか、アレですね。これで後藤さんがa-nationに参加するとなったら、エイベックスヲタはどんな反応するんでしょうね。後藤さんに対するそれは恐らく冷ややかなモンなのでしょうが、ごまヲタに関してはGM04Sの稲中襲来よろしく(((( ;゚Д゚)))ガクガク!ブルブル!するんでしょうか?(笑。てか、エイベックスのイベントってえのも味スタ近隣住人からは相当数の苦情が来るって話だから、それなり?なのかも知らんですが…。
ほえほえ。