あれから十年

「十年ひと昔」と言ったのは、もう昔の話で、今は「五年ひと昔」とか言うらしい。つーか、それすらも昔の話になってしまっていそうな程、21世紀は時代の流れが早い様ですが。
まぁとにかく、十年前。自分のあんまり知らない所で「LOVEマシーン」と言うCDが発売されて、それと同時にモーニング娘。としてデビューした少女がおりました。その後、何かにつけて目についた、その「キャバ嬢*1」みたいな少女と衝撃的な出会いをしたのが、その年の大晦日紅白歌合戦でありました。それ以後、4期加入も手伝って「モーヲタ化」は進み、徐々に後藤さんに特化していった次第で、その後はもうみなさんご存知の通り。
いやはや、もう十年です。そりゃあ自分も後藤さんも歳を取るってもんですね。十年の間、個人的にもヲタ的にも、世間的にもいろんな事がありましたが、今でもまだ鮮やかに、色褪せずに輝いている思い出があります。…とても濃密で激しかった、そして至上の楽しさを得られた2003年から2006年の約3年間は、これまでも…そして多分これからも体験出来ないだろう素晴らしい時間だったと思います。その時間の中で共に笑い、時には泣き、怒り、バカをやり合いながら過ごした仲間たちには、今も感謝しています。


出会ったみんな、ありがとう!

*1:ちう。談