フレンドパーク

久しぶりにバラエティ番組に出てるモーニング娘。を見た。
フレンドパークと言う番組自体は相変わらずな感じではあったけど、それでも以前は目を瞑ってくれた?「壁登り」は原則禁止(結局多少登ってたけどw)を強く打ち出したり、何となく融通は利かなそう(これも結局小春のプレイを許してもらったけどw)だったり、前回よりか「チヤホヤ感」は薄かったかも知らん。まぁこれも時代のアレだ。*1
まぁそんな中、ガキさんのオーバーアクションがいちいち気になったり、結局OGメインなのか…と思ったり、前回の石川さんと後藤さんの確執をほんわかと思い出したり、れいなは相変わらずちっちゃいなぁとか思ったり、いろいろ思いながら見た訳ですが、個人的な本当の見所はね…


カバのゲームでエサ係をやりたがる辻ちゃんをたしなめる一声。

从´∀`从 <働きましょうね!(怒)


これに尽きてしまう訳でw
中澤さん本人や矢口の含み笑い、辻ちゃんの照れた顔つきからすると、おそらくあの時代のモーニング娘。内で良くあったであろう風景なんだろうね。加護ちゃんと共にモンスターっぷりを如何なく発揮してたであろうあの頃、TV局の楽屋で、コンサート会場の楽屋で、なんやらの撮影やら、とにかくリーダーが何とかコントロールしようと、そういう「表に見えない所でせざるを得なかった」であろうやり取りが「今なら曝け出せる」と言うね。
なんか、いいねぇ、と思った訳ですよ、ハイ。

*1:何よりあの煩いジャンプ野郎が消えたのは良い事だ。