東京厚生年金会館

2010年3月31日、本日をもって閉館するそうだ。
それより以前に一度ミュージカルを見に行った記憶はあるが、会場としての思い出はゴー!マッキングGOLDからですね。
03Sで始めて「連番」と言うものを体験したのが東京厚生年金会館。ぐーに恐る恐る(笑)話しかけたのもこの東京厚生年金会館の外。そのツアー関東圏ラストで満員御礼で入れずに、その悔しさから思い立って宮崎→鹿児島の遠征を決めたのもここ東京厚生年金会館。ついでに、03Aではライブ中盛り上がり過ぎて眼鏡が吹っ飛んで、そのままクラッシュしたのも東京厚生年金会館
その後もいろ〜んな事があった。1階ホールは床が傾斜してて足は痛くなるし、後方になると天井邪魔になるしでイヤーンな記憶もあるよね。開場待ちをする場所もなく、居づらい会場でもあった。
取り合えず、お疲れ。東京厚生年金会館。ありがとう、東京厚生年金会館