ごっちんアプロダ

ほぼ放置状態*1なんだけど、それにしてはちょこちょこUPされるなぁ、と常々思っていたのです。
たまたま気が向いて狼を覗いた時に、ごっちんの笑顔スレが何年か振りに目に止まってその謎が解けたのでした。
スレのテンプレに載って専用ロダになってるじゃありませんか。そういや、有名なごっちんロダは大きいものも小さいものも次々と消えていったと記憶。そんな感じでお鉢が回ってきていたのですねぇ。
鯖管理のlivedoor自体はこういう使い方は推奨してないので、いつか消されるかも知れないと思いながらも幾年月。これからも消されぬよう祈りつつ、ヲタの皆さんと後藤さんの御活躍を願いたいと思います。

*1:一応時々覗いて関連モノ以外は消してますが