100%

100%ハロプロ#57
(0^〜^)メインで、右上にごっちん。で、左下には川'v'从でも( ^▽^) でもなく、||| ´_`||さんです。わかってるね、編集さん。ま、ぶっちゃけ活躍度から言ったら、ごっちんはこんなに大きな扱い出来ないんだけどぅ…つд`)。ってか、雑誌でこれだけの扱い受けてる||| ´_`||のプロフを未だに載せないオフィシャルってどうよ!?全く、需要ってモノをわからない会社だよねぇ。スポフィスでもどんな扱いなのかわかったもんじゃないねぇ。一部のガッタスサポにはほぼ完全に受け入れられてるけど、今度はハロヲタ全体への面通しだからねぇ。でも、またそこでアンチを黙らせちゃう華麗なプレイをしちゃうんだろうねぇ。楽しみだねぇ。
今日はWalker各誌も忘れて帰還しちゃったんで、これしかネタないー。ってか、あれって中の記事は一緒なんかねー?一緒だよねー、そうだよねー。