楽天イーグルス

そんなに書く程興味ないんだけど、ミッキーが会見で「こんな分配方法、なんか不利だぽ…」ってのたまってるのを見て「カッティーーン!!」ってキタもんでね。
大体、こうなるのは最初からわかっていた訳で、合併した球団だって良い選手をプロテクトしたいのは当たり前の話だし、イチから球団創るってのはその位大変だって誰でもわかるじゃん!今更何言ってやがんでぇ!って感じですよ。だったら、アタマっから割り込んで来るな!って話ですよ。もう、アフォかとヴァカかと。で、そんな状態をマスコミは「年間最高負け数記録(遠い昔の)近鉄の37勝103敗」とかを引き合いに出して、この戦力で果たして、さぁ!どうなるでしょう!?とかやってる訳ですよ。更にダイエー買収とか、西武売却とか、もう何がなんだかですよ。
さて、来年春、無事開幕を迎えられるのでせうか!?と、文字埋めφ(._.)カキカキ